あれは、去年のいまごろでした。
CATVでふと見た『ナポレオン・ソロ』で、イリヤにひとめ惚れしたのは。
それからです。さながら“地獄のような天国”が、私の身に、はじまったのは。

前日まで、サイトにゲストブック設置するために、ヨレヨレになってました。
おまけに「木曜深夜はイリヤン・ナイト」。
ナポレオン・ソロ』6本たてつづけに、午前1時〜朝7時まで放送してくれました。
ありがとう、ムービープラス様。

ついでに11:00〜スーパーチャンネルで『ER』も見てるので、他のこと、なにひとつできません。
夜にそなえて夕方寝てたので、買物にもいけず、冷蔵庫からっぽです。

後輪パンクしたチャリも、実家に置きっぱなし。
自転車屋に持ってったらタイヤ替えろっていうから、新しいのに買い替えといたよ。週末に取りにこい」と親から電話がありました。
タイヤ替えると1コ5,000円かかるそうです。たしかに買ったほうが早い。
親って、本当にありがたいと思います。

これから木曜ごとに、この状態なのか・・はぁぁ。
銭形金太郎』見て『NANDA?!』見て『お厚いのがお好き』後半だけ見て、さて、と眠りについてた、すこし前までのおだやかな木曜夜が、ちょっとだけ恋しいかも(T△T)