2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン・スタート!

お待たせ! 『ナポレオン・ソロ』バトンのスタートです。ナポ・ソロのファンなら誰でも、バトン拾って参加OKです。 回答を書いたら、ここのページにトラバ送信お願いします。そしたら、まとめて読めますから♪ ※トラバ用URLはこちら→http://d.hatena.ne.…

バトン試作

さらに、ざっくりググってみました。 「バトン」てのは、自分のブログで設問に答えたあと、次の人を数人指名して、別のブログへ話題をつないでいく、というものらしい。 しかーし。“『ナポ・ソロ』ファンandブログやってる人”って限定で。 数人ずつ指名なん…

バトンやりたい!

ざっくりググってみましたが、「ナポレオン・ソロのバトン」てのは、どうやら、まだ無いみたいですね。 やってみたい!!! というわけで、試作品を作ってみました。いかが? 1.最愛のエピ、ベスト5 (足りないか?) 2.もっともイタいエピ (いくつぐ…

リニューアルしました♪

ふはぁあぁ〜c=(>。 暑さのあまり、パソの前にすわる時間を少しでも短くしたくて、このブログ始めたのは、おととしの夏。私が生まれてはじめてやる、ブログでした。 それがいまや、気がつけば、4つものブログを・・σ( ’_’) 3年めってことで、パターンも…

祝・世界陸上で世界新!

ゆうべの男子・棒高とびは強風の中、悪条件で気の毒だったけど、今日はうって変って上天気。 こよいは、女子棒高とび・イシンバエワ世界新更新に、つきる。 (ほかの競技もちゃんと見てたはずなのに、ほとんどおぼえてない・・) イシンバエワおねえさま、低…

祝・為末選手の銅メダル!

は〜c=(^.^) 見ハマってます、「世界陸上」。 「世界水泳」は正直、アテネ五輪の緊張のあとの放心状態を感じた。それは当然、仕方ないと思うけど・・なぜか前回ほどは、のめりこめなかった。 司会の松○修○が、やたらリキ入れるから、暑苦しくて・・☆ 放送…

ドラマ・バトン

がろとさんのブログ(トップページ - ドラマ日記 Pt.2)からスタートした「海外ドラマ・ファンをつなぐバトン」、いただいてきました。では、まいりますぞ〜! 1.海外ドラマの最愛の登場人物 まよわず、『ナポレオン・ソロ』の、イリヤ・クリアキン!! 10…