2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリス・スライ退場。

はぁぁ・・c=(-.-) 今週ついにクリス・スライ落選。 もとよりファイナリストは無理としても、あと2〜3週は生き残れると思ってたのに・・。 番組への興味のテンションが、ガクッ☆ と落ちてしまったよ。 声質はいいのに。素晴らしいのに。 ただ、たしかに素…

残念ながら、こんな男しか愛せない。

ケイト、このことに、早く気づけ! 「こんな男を愛したい」と思う相手と、実際には「残念ながらこんな男しか愛せない」と思う相手って、ちがうんだって! ケイトのママが、すでにこの点でつまずいてる。その結果、娘がママのため、犯罪に手をそめるとこまで…

クリスがんばっ!(^.^9

メリンダとラキーシャ、黒人女性2人が、他をだんぜん引きはなす歌唱力(この2人の歌だけは、正座して拝聴してる) でも、私のごひいきはクリス・スライ。 外見はティム・バートンのおっかけみたいだが(笑)、なぜか彼の歌声だけは、いつまでもいつまでも聴…

第2シーズン突入。

第2シーズンに入ったら、『プリズナー』みたく、妙にシュールな展開になってしまった☆ イカダで外洋に出た連中と別行動、そして他の島民たち、人物の視点がどんどん増えるんで、ついてくのに必死。その甲斐はあるが。 第3シーズンのジャパン・プレミアには…

フィギュアスケートのサイト、3月の更新もお休みです。

ぢつは、とつじょデッキがぶっこわれ・・(T△T) しかも、ヤグのお宝ビデオくわえこんだまま出てこなくなり・・(T△T) 不幸中のさいわい、再生は出来るんだけどね〜。 ダビ用に控えデッキがあるから、つなぎ直せばいいだけなんだが。 デッキは、さんざコキ使っ…

ナポ・ソロのサイト、3月の更新はお休みです。

申しわけございません 理由は後述。