2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここしばらく、サイト引越とアフィリエイトがらみで、地味でしんどい作業、毎日えんえんつづけてて。 その息ぬきに『アラロレ』見て、アラロレ関係の本よんで。ブログ2本、並行して書いて。『ナポレオン・ソロ』系ノベル、こそこそ書いてたら。(※まだ未完…

・・そう考えれば、あのフシギな言動に、いちおうの説明はつく。 才能はある、魅力もある、信念はなくもない、理想はなくもない、信仰もなくもない・・のかな? ロレンスは、「軍人」とは呼びきれない。あんなに上司の命令にさからって独断でつっ走るようじ…

は〜。たんのうしましたよ、BS−2放送の『アラビアのロレンス』。 ポットにお茶を用意して、手の届く範囲に、おせんべ、クッキー、みかん、すべて用意して。ラザニア喰べて、しっかりお腹いっぱいにしといて。 あの映画見るのって、ちょっとした冒険に出る…

はろ〜c=(-.-) ごぶさた、すみません。 サイトの移転に手間どっております。こんなに大変だったとは! 毎晩、寝る前には、ただでさえシワのすくない脳ミソが、まるでダシガラのようになってるのを感じる。(こんな日常だっつーに、「ロリポ・ブログ」が開始…