2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりいそぎ、全日本女子の感想。

前日の男子、高橋大輔の鬼気迫るFPで、感動を使いはたしてしまい・・でも。 やったね浅田真央ちゃん、ステップからの3アクセルついに成功〜! やらせりゃ何でも出来ちゃうんだね〜あの子は。 GPシリーズ中は曲についてくのがやっとの印象だった超難曲『チャ…

フィギュアスケートのサイト、12月の更新

フィギュアスケート・サイトも、ヤグディン・データの月イチ更新ノルマ。こちらも達成〜! →KIC-KIC(フィギュアスケート ファン・サイト)TOP →「ザ・ローズ」(EX) 似合わん演技&衣装で、けんめいに滑るヤグディンも愛しい♪

ナポ・ソロのサイト、12月の更新

月1回更新ノルマ、『ナポ・ソロ』サイト、今月もギリチョン更新達成〜。年末だったんで、まぢバテ×2ですぅ〜〜☆ →「神聖ヰリヤ帝国−ILYANDOM」TOP →エピソード・ガイド シーズン4 #65−『カリブのクリヤキン』 なぜか画面が暗く、あましいい画像ないです…

きみは全日本男子FPを見たか?

いや〜あたしゃ、全日本をなめてました。 去年の盛り上がりは、トリノ選考がらみのせいと思い。 ウラで『燃えよ剣』録画してたんで しょせん国内選手権、録らなくてもいいか、と。 録るべきでしたーーー!! ものすごいものを見てしまいましたーー!! なに…

GPファイナル・・・うーむ☆

う゛〜。いま仕事が多忙なうえ、喉の風邪がしつこいんで、まとめて書く時間ねっス。むりやりGPF見る時間つくってるから、よけい多忙になるんだが。 ん゛〜〜五輪あとのGPFって、こんなもんなのか? 去年のあの、恐いほどの盛り上がりからすると、はっきり言…

NHK杯という名の国内選手権(苦笑)

外国勢、女子はベアトリサ・リャン、男子は李成江&ケビン・ヴァンデルペレンしか知った顔がいないんじゃ、日本勢の表彰台独占は当然て気がした。あのぅ〜、なんか、策謀あり?(まさかね・・) ★女子 FP、あと少しで“カンペキな村主さん”見られそうでドキド…

ロシア杯・・ふーむσ( ’_’)

ソコロワちゃんのFP、点の低さが気になった。 とくに遜色ないように見えたけど・・。 検討しようと思いつつ、録画そのまんま。 いや、恩田さんの表彰台は素直にうれしいんだが。 その点、ジュベールくんのクワドの豪快さは圧倒的かつダントツ文句なし、すご…