2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、北島選手の世界新優勝の実況見ながら、ふと想像してしまいました。 ヤグディンのソルトレイク五輪フィギュアスケート男子シングル、金メダル演技の『仮面の男』を、もしもあの古館さんが実況したとしたら・・? 「さあ〜出てまいりました世界中の…

まあ、さすがに競泳は、シンクロほど熱心に見てないけど。 しっかり現在進行形で見ましたわ〜。コスケ・キタズィーマの世界新の瞬間。 この子みてると、大口たたく、なまいきな若僧のほうが伸びるのか? なんて思ってしまう。むかしの、だれかさんみたい・・…

ははは〜f(^ー^; 番組の作りが好かんから、シンクロ終ったらもう見ない! とか言っといて・・。 深夜の実況放送のあと、シンクロ再放送(ただし日本の演技中心、上位だけ)までやってくれるんで、つい見てしまうっス。おかげで最近ずっと寝不足。 書き忘れて…

世界水泳さいごの日は、チーム演技でしたね。団体演技は、いちばんシンクロらしくて好き♪ 「日本の出場順はロシアより前だったから、点が抑えられてしまった。でもって実績あるロシアには、単調に見えた演技にも、審判たちは考えなく満点を出した」 新聞には…

フィギュアスケート好きと、シンクロ好きの、カブる可能性はかなり高いんじゃないか。「スピン」とか「リフト」とか、専門用語も似てるし。 ペアでは2人の動きがぴたっと合うかどうか、なんてのも、フィギュアスケートに似てる。そのせいかロシア・フランス…

もともとニュース番組をハシゴで見るのが趣味なんだが、ここんとこのニュースには、ムカムカくるな☆ なにって・・いまはどこでも「12歳の男の子が、4歳の子を屋上駐車場から突き落とし・・」って、アレばっかでしょ。 もちろん、犯罪そのものにもムカムカ…

数日まえ、BSの60年代なつかしポップス番組見てて、ふと気づいた。 プルシェンコてば、はじめて見たときから、だれかに似てる〜似てる〜と思ってたら・・ うるさげに、しかし自慢げに、長めのさらさら・おかっぱ金髪を意識するしぐさ。 一見おとなしいお…

ちかごろ流行のブログというもの、ふと、はじめてみる気になった。 理由は、とにかく暑いから!! MYサイトはある、ときどきだが日記も書いてる、それでもこういうこと始める気になったのは、とにかく、暑いからだーー!! とにかくパソの前にいる時間を1…