まあ、さすがに競泳は、シンクロほど熱心に見てないけど。
しっかり現在進行形で見ましたわ〜。コスケ・キタズィーマの世界新の瞬間。
この子みてると、大口たたく、なまいきな若僧のほうが伸びるのか? なんて思ってしまう。むかしの、だれかさんみたい・・。
オランダのピーター・ファンデンホーヘンバンドなんつう早口コトバみたいな選手の名前もおぼえてしまった。インタビューの時のこの子の髪型は、1時間ぐらい鏡の前でお手入れしてきたように、きまってますな。いっときのヒュー・グラントみたいな、ジゴロン・ヘアだ・・。
かたや「プールの水の消毒薬で髪、いたんだんちゃうか?」とツッコミたくなる、今季ソープのみょうな髪型。もしやアタマん中100%水泳のことしかない、純正品“水泳おバカさん”なのか? だれかさんみたい・・。しかし、予想どおりソープがダントツで、いささかつまらんのぅ。