2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんに、カープってば気前がいい・・ 古田の2,000本安打といい、清原の500号といい・・ ヤクルトファンと、巨人ファンは、宮島さまに足向けて寝るんじゃないぞ。 ぶーぶー。 今日はこれだけ言いたかった。 をっと忘れるとこでした、ついでに楽天、連…

や〜楽天は、眼の離せないチームになってきたな〜。 2ケタ連敗、勝率2割以下、それがどうした? 長年の野球ファンは、もっとドロドロの泥沼連敗を、いくらも見てきた。この程度で“泥沼”なんて泣きごと言うのは、早すぎる。 監督が、田尾っていうあたりがま…

まず。「TVっ子日記」といいつつ映画のことを書くのは、私はさいきん映画をTVでしか見てないからなんで、あしからず。映画館なんて、年に1回行くかどうか。 このまえ『飛べ! フェニックス』という映画を見た。 事故で砂漠に不時着した飛行機の残骸を材…

「ことしは野球そのものを愛す」計画は、順調にすすんでる。 広島は久しぶりに心から愛せるチームになってきた♪ 左投手のイイのが出てくれば、また黄金時代が楽しめそう。抑えのイイのが欲しいな。(ところで小林カンエイはどこ行った? 好きだったのに) 広…

p1**[海外ドラマ・モンク]

(このテーマについて、もっとちゃんと書きたくなったんで、前ページから一部独立させました) さいきん『名探偵モンク』にハマってる。ノリが軽く、人間関係はあっさり、見てて疲れない。『ジェシカおばさん』ぽい、上品な推理モノ。『ER』『OZ』のリア…

え〜、「倶楽部アンクル」よりお知らせです。 ナポレオン・ソロ劇場版#3『消えた相棒』(66・米)放送予定 (CS/ムービープラス) 4/ 2(土) あさ6:00〜8:00 / 8(金) ひる3:15〜5:15 〃 深夜1:45〜3:45(※おお、1日…

開幕戦の広−巨、面白かった〜。いいぞ、黒田! 緒方! ラロッカ! ひさびさにカープ・ファンの血が騒いだ。投打ともにいい。古葉、大下、高橋慶彦いらいの「走る野球」健在ぶりに泣けた。相手が巨人だから、なお痛快(^m^)゛ その広島−巨人を見終えたあと、あ…