ほんに、カープってば気前がいい・・
古田の2,000本安打といい、清原の500号といい・・
ヤクルトファンと、巨人ファンは、宮島さまに足向けて寝るんじゃないぞ。
ぶーぶー。
今日はこれだけ言いたかった。
 
をっと忘れるとこでした、ついでに楽天、連敗ストップおめでとう!
田尾カントクの涙目のインタビューには私も泣けた(ウソです☆)
楽天、みょうに松坂には強いんだね・・。
坊主頭ってのは、人によって、ずいぶん印象ちがうのね。ネオナチみたいになる人、ポクポクポク、チーンの一休ちゃんみたいになる人、海坊主みたいになる人・・
(清原のわが家での通称は「洋風にグレた比叡山の荒法師」である)
で、三木谷くんの脂の乗りきった坊主頭は・・あそうそう織田無道って元気かなあ?「このスタジオは寒気がするぞぅ!」・・おわり。