2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはダイエー・ホークス、リーグ優勝、 おめでと〜ございまぁす\(^▽^)/゜・。.. ・・と、いちおう阪神とあつかいを公平にしといてと(笑)優勝の瞬間、相手チームがロッテだったから、ちばテレビの生中継で見てました。 ちばテレビだけに、ロッテ…

おほほ、借りてきましたわ『大脱走』ビデオ。ひとりしみじみ「ブロンソン追悼上映会」。 またの名を「マッカラム様・鑑賞会」ともいう(笑) この映画でのブロンソンは、「穴掘り王」とか呼ばれてるくせして、暗い/せまいとこでパニクるという、妙な役どこ…

まずは阪神タイガース、18年ぶりのリーグ優勝、 おめでと〜ございまぁす\(^▽^)/゜・。.. あの『六甲おろし』の調べには、一種の魔力がありますな。 とくに ♪ぴゃ〜んぴゃ〜かぴゃ〜ん・・という、あの脳天気というか、脳ド・ピーカンな、前奏。 聞い…

亡くなりましたね〜、ブロンソン。 やはり、まっさきに思い出すのは、『荒野の7人』。村の子どもに笛つくってやり、さいごはその子たちをかばって死ぬ、アルベルト。 『大脱走』ではシャワー・シーンでたくましい上半身を見せつけて。かと思うと暗所恐怖症…