2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栗塚旭特集、そして『政宗』復活?!

時代劇チャンネル、大盤ふるまい!! 7月から、また『血風録』。8月は『燃えよ剣』。 9月は待望の『俺は用心棒』放送らしいです! やたっ(^.^9) 「栗塚旭が自らの俳優人生を語る特番も放送決定」ですってよ! やっぱ栗塚旭さんファンて、根強いのね〜♪ …

クレアにイーディ急接近。やば☆

クレア、初対面からイーディあこがれの眼で見てはいたが、一線こえるか? レスビアンの体質があるとしたら、ブレンダじゃないかと思ってたんだけどね〜。前シーズン、ネイトとの結婚直前、女ラビといる時のフンイキとかで。 ブレンダは、異性より同性といる…

フィギュアスケートのサイト、6月分の更新

→KIC-KIC(フィギュアスケート ファン・サイト)TOP →00World EXアンコール「セプテンバー・モーニング」 やたっ(^.^9 公約、果たしたぞ〜! あとは『ナポ・ソロ』の方の6月分の更新、せねば・・(_ _)〜☆

第1シーズン、オーラスのエピいーなー♪

連日0:00〜 楽しみに見てる『ER』第1シーズン。 「珠玉」というコトバがあるが、それがぴったりあてはまるほど、どのエピも上出来。 ジェニー・ブレ、ブロンズパールのよう。なんという美しさ。 第1シーズン終了エピ、#25『新しき出発に向けて』。 結婚…

ケイト復活〜(^.^9

シーズン3・#53『自らのために生きよ』 ケイト、やっとワンピやめたのね。(それでも借り着らしく、以前よりは可愛いトップ着てるが) それでこその行動力、閉じこめられてる檻を、おサルのようによじのぼる。ワンピだったらこりゃ、みっともなくて出来んわ…

フィギュアスケートのサイト、5月分の更新

6月も終りかけてんのに、いまごろ先月分の更新。 数日中に、6月分もいっきに更新予定。 →KIC-KIC(フィギュアスケート ファン・サイト)TOP →00 World-EX「トスカEX」 今回、画像ぜんぶ素敵でっせ〜〜♪ 自信あり(^.^9 ヤグのお宝映像テープが入ったまま、…

「Uボート」TV版に、ヤグのそっくりさんが!

CS放送中のこのドラマの壮大な素晴しさについては、例によって長文になるんで、いずれまた書かせていただきますが・・ 乗組員の中に、ヤグディンに似てる子がいる!! 艦長はじめ幹部といっしょに食事してるんで、何か役付きだと思うんだが、軍隊モノの知…

待望のシーズン3に入ったが・・

なんか、すごくテンポが遅くなった気がする。 シーズン1・2連日たてつづけに見て、インターバル後、週1放送の3に入ったせい? 否、それだけじゃない。じっさいテンポが落ち気味。 もう本当〜に、登場人物増やすの、やめてくれ! 大ブロシキは、あんまり広げ…

ナポ・ソロのサイト、5月分の更新

遅くなりましたが、ご報告。月イチ更新ノルマ『ナポ・ソロ』サイト5月分の更新はこちら。 →「神聖ヰリヤ帝国−ILYANDOM」TOP →エピソード・ガイド シーズン3 #55−『アフリカでジェスチャー』 このエピ、ソロ派には悪評だけど、私しゃ意外と好き。 画像は、…

予想どおりの・・

ジョーダン、よかったね。おめでとう\(^^)/ きみならきっとやると思ってたよ! 本命ぶっちぎりの、ド鉄板レース。めでたし、めでたし。 ブレイク・・残念だったね。 でもきみはすでに充分、プロの域だから。 火を噴くようなbeat box競演には、あましbe…

メリンダ退場。ファイナル予想。

わがラキーシャ退場のショックが大きかったせいか、大本命メリンダ退場は、さほどショックでもなし。 正直、あ、これでファイナルが面白くなったな・・と思った。 メリンダの場合、感性がどうしても技術をしのげない。 ひとは技術の高さに感心はしても、感動…

ラキーシャ退場・・決別の辞。

ゲスト、本家本元バリィ・ギヴ歌う『To Love Somebody』。 最高音こそむかしほど出ないが、艶あるファルセット、独特の大ぶりなビブラート健在。いやでも思い出す『小さな恋のメロディ』。 当然ながらジョーダンが歌った時とは比べようもなく、くっきり浮か…

今回のテーマ、バリィ・ギヴorビージーズ

やたっ♪ 私のなわばりだ〜! ビージーズなら『ホリディ』『マサチューセッツ』から知ってるし、映画『小さな恋のメロディ』はセリフ暗記するほど見たし〜! ・・と、期待してたのに・・☆ をいこら〜原曲より良かったと思えた曲、1曲もなかったぞ!! (ここ…

フィル、クリス退場。

予想どおりでした。 もっと人数が多かったころ、この2人の歌声の 区別つかなかったのよ〜私には。 フィルの高音はきれいだが、重さがなくて印象薄。 もう少し不協和音があれば、ドスが効くのに。 誰かは思い出せないが「どっかで聞いたような声」 ってイメ…