「Uボート」TV版に、ヤグのそっくりさんが!

ヤグ似のUボート乗組員。

CS放送中のこのドラマの壮大な素晴しさについては、例によって長文になるんで、いずれまた書かせていただきますが・・
 
乗組員の中に、ヤグディンに似てる子がいる!!
 
艦長はじめ幹部といっしょに食事してるんで、何か役付きだと思うんだが、軍隊モノの知識ないんで、よ〜わからん。
実家に映画版のパンフあるんで、判りしだい、またUPします。(役名・役者名もついでに)
 
今回は、とりあえず画像のみ。似てる・・よね?
ふしぎね〜。ヤグは典型的スラヴ顔だし、この子はUボート乗組員だから当然アーリア系。なのに、似てるなんて。
出航直後で元気まんまんで、まだヒゲがなくて、笑顔なら、もっと似てんだけどね。(最近の展開では、彼、笑うどころではないので・・)
寝起き(=_ヾ)のボサボサ頭のまま、電文を暗号機にかけたりしてて、めっちゃキュート♪
 
映画版は見たんで、結末の悲惨さは知ってる。
彼のおかげで、ドラマが倍たのしめるが、結末を知ってるだけに倍つらくもあるな・・(>_<。)
あの映画、はじめて見たころは、将来、こんな痛いトキメキとともに見ることになるたぁ、考えもしなかった・・。