2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日にお店に見に行って。 日曜日に届いて。 月曜日につなぎまくった〜。 テュリャテュリャテュリャテューリャーリャーー♪ (ロシア民謡『1週間』の節で) しつこい風邪のため、人ごみに出るのがイヤで、ネットで買おうとおもった。 が、地上波デジタルに…

まず。「倶楽部アンクル・天国へ道づれ♪」が順調に活動してるのは、よろこばしいことです(^^) 皆さん、「脚注」や商品画像貼り付けも、サクサク使いこなし。いまだにサイドバーに「MYアンテナ」表示もできない私は、あっさり追い抜かれましたf(^ー^; 過去…

「倶楽部アンクル」めでたく発進しましたが・・。 このクラブ名クリックした人は、おなじキーワードがずらずらならんで出てくるんで、びっくりしたんじゃないか心配。 じつは編集のつもりで、うっかり重複登録しちゃったんです。1コだけ残して、あとは「削…

ううう、すみません、手間どってて。 とりあえず「ナポレオン・ソロ」「イリヤ・クリヤキン」と2つ、キーワード登録してみました。(「イリヤ」だけだと、いっぱいあるんで・・) いざとなると、客観的に、だれにでも判る説明文てのはむずかしい。放送年度…

あけおめ。ことよろ。 TVは『ナポ・ソロ』劇場版いっきょ14時間放送の6時間めぐらいで、とうとう虫の息に。4分の1しか映らないんで字幕しか読めん(笑)。早く新しいの買わねば・・。 『OZ』はうたた寝しててカンジンなとこ見逃したが、シリルが生…