「倶楽部アンクル」めでたく発進しましたが・・。
このクラブ名クリックした人は、おなじキーワードがずらずらならんで出てくるんで、びっくりしたんじゃないか心配。
じつは編集のつもりで、うっかり重複登録しちゃったんです。1コだけ残して、あとは「削除予定キーワード」に入ってますんで、7日したら「自動的に消滅する」はずです。う゛う゛、早く消してくれよフェルプスく〜ん(T△T)
(何か、ちがう海外スパイ・ドラマのネタになってしまった・・)
まあ、しばらく、お見苦しいのをお許しください。
 
そして・・すみませーん。うっかりしてました。
調べてみたら、「はてな市民」(30日分の日記書くとなれる)になってないと、「キーワード編集」の画面には入れないらしいんです。
なので、キーワード「倶楽部アンクル・天国へ道づれ♪」内の、いちばん下のクラブ員リストに入りたいかたは、私までご連絡ください。代りに書きこみます。
(この件は、クラブ名キーワード内の説明文に追加しておきました)
 
※なお、ご自分の日記に「倶楽部アンクル・天国へ道づれ♪」ってキーワード入れて書いていただければ、キーワードをクリックしたとき、いちばん下に出る「このキーワードを含む日記」に、自動的に含まれます。
私がそれ見て、クラブ員リストに加えたあと、あなたの日記にコメント残しに行きます。
なお、今日この時間までに「このキーワードを含む日記」に入ってたかたは、すべて登録済です。つまり日記に私のコメントが来てたら、「ああ、クラブ員リストに入ったんだな」と思ってOKです♪
なるべく、マメに見て回るようにしますんで、よろしくお願いします。
 
それにしても・・。
たしかスティーブン・キングの『ファイア・スターター』に、こんな一言があった。
「人間が『私にはとてもそんなこと出来ない』ということをやらせようとするのが、神さまはお好きなんだ」・・なんか、この一言を痛感してる、ここ数日であります(>_<)☆