ううう、すみません、手間どってて。
とりあえず「ナポレオン・ソロ」「イリヤ・クリヤキン」と2つ、キーワード登録してみました。(「イリヤ」だけだと、いっぱいあるんで・・)
いざとなると、客観的に、だれにでも判る説明文てのはむずかしい。放送年度のデータなんかはウラ取ったけど。こんなんでいいのかな? ご意見、お待ちしてます。
たとえば、日本版タイトル。正しくは「0011ナポレオン・ソロ」なのか「0011/ナポレオン・ソロ」なのか?(つまり「/」が入るのか、入らないのか。やはり『ナポ・ソロ』だけに、スラッシュは入るのかな・・な〜んちて☆)
すいませ〜ん。私、適任じゃなかったかも(T△T)
 
ジャンルは「TV」ってのがないんで「映画」にしてみました。ま、劇場版もあることだし、全然まちがいでもないんじゃないかと。まさかに「アイドル」でもないでしょ?(爆)
でも、はてなダイアリートップの「新着キーワード」に自分の登録したのが出てきたときは、素直にうれしかったo(^o^)o
 
で、お次はクラブ名をキーワード登録して、趣旨説明を書いて、クラブ発足しなくちゃならん。
ナポさんファンも、イリやんファンも、あるいはウェイバリー課長ファン(^^)も入れるよう、こんなクラブ名にしてみました。
倶楽部アンクル・天国へ道づれ♪
さあ、この一言を日記のなかに書き入れるだけで、あなたも即、クラブ員に(o^ー’)b
(打つのが面倒くさかったら、この一言をコピペしちゃえば良)
というわけで、今宵はもう一仕事。ではまた。