ケイト復活〜(^.^9

シーズン3・#53『自らのために生きよ』
ケイト、やっとワンピやめたのね。(それでも借り着らしく、以前よりは可愛いトップ着てるが)
それでこその行動力、閉じこめられてる檻を、おサルのようによじのぼる。ワンピだったらこりゃ、みっともなくて出来んわな。
ソーヤーの檻に近づき、「見棄てない!」と口走りつつカギをこわそうとする。
ソーヤーに「お前だけ行け。オレに惚れてるなら逃げろ」と言われ、「殴られてるのを止めるためにああ言っただけよ」とそっけない答。
そのくせ「いっしょに生き残ろう」と、再びみずから檻の中へ・・。
 
をっしゃ! これでこそケイトだ(^.^9
「この男を愛してるか?」と訊きつつソーヤーを殴るOthersに、「愛してる、だから、やめて!」とすがって号泣した時ゃ、こいつますます女っぽくなるんか〜とヒヤリとしたが。
恋してもいいが、いつまでもワイルドな女でいてくれよ、ケイト。
(実生活では、ケイト役の女優さんは、チャーリー役の男優と婚約中だそうです。このカップリングって、納得・・)
 
反面、妙におとなしくなったジャック。なんか企んでる?