え〜、「倶楽部アンクル」よりお知らせです。
ナポレオン・ソロ劇場版#3『消えた相棒』(66・米)放送予定 (CS/ムービープラス
 
4/ 2(土) あさ6:00〜8:00
 / 8(金) ひる3:15〜5:15
  〃     深夜1:45〜3:45(※おお、1日2回も放送がある!)
 /13(水) ひる3:30〜5:30
 /20(火) 早朝5:00〜7:00
 /24(日) あさ6:40〜8:40
 
う゛う゛、サイトの引越疲れでバテてたため、/2は見逃した☆ ふとTVつけたら、タルの底にねそべったイリヤが一瞬だけ見られたが。もっと早くこのページ書きたかったんですが・・すいません(T△T)
 
あとスーパーchで、ヴォーンさんゲストの『刑事コロンボ・さらば提督』もやってましたね。ほとんど見られんかった・・好きなのに〜(T△T) これってヴォーンさん前半しか出てないから、途中から見るとつらいものがある。
 
後記:
見ました! 期待にたがわず、面白かった!
例によってアクション・シーンは素晴しい。イリヤが門番&ボディガード(?)を殴り倒しておいて、その体を踏み台に、ぴょ〜んと高い塀をのりこえるシーンで、100万回めの惚れ直し(^m^)゛
「どこが『消えた相棒』?」って言いたくなる内容ではあったが。あれだけべったり一緒にいても、まだ足りんのか、あの2人は・・。
消えたのは相棒ではなく、むしろ“ネコ”だと思うぞ(笑)