ははは〜f(^ー^; 番組の作りが好かんから、シンクロ終ったらもう見ない! とか言っといて・・。
深夜の実況放送のあと、シンクロ再放送(ただし日本の演技中心、上位だけ)までやってくれるんで、つい見てしまうっス。おかげで最近ずっと寝不足。
書き忘れてたけど、シンクロのシングル、スペインのメングアル選手の『サロメ』もイイな〜あ! 動きが、とくに手の演技が、かんぜんにフラメンコの世界なんだもの。デデューや立花選手より明朗・大胆、私好み。ヒイキになってしまった♪
あっそれで、前回ダイアリーでシンクロについて書いたとこ、いくつか記憶ちがいを見つけたんで、気づいたとこは直しときました。なんしろ毎日ほぼぜんぶ見てたんで、記憶がごっちゃになっちゃって。
ところでシンクロって、水にもぐってのスピンや足技のとき、なぜか選手といっしょに息を止めてしまうんで息苦しくてたまらんのは私だけか・・? ぷはー C=(-。-;) とか言いながら見てて臨場感満点☆