きみは全日本男子FPを見たか?

いや〜あたしゃ、全日本をなめてました。
去年の盛り上がりは、トリノ選考がらみのせいと思い。
ウラで『燃えよ剣』録画してたんで
しょせん国内選手権、録らなくてもいいか、と。
 
録るべきでしたーーー!!
ものすごいものを見てしまいましたーー!!
なにって、全日本男子のFP。
 
本音を申せば、高橋大輔の演技に
これほど胸うたれたのって、はじめてだ・・。
外国の選手なら、ひざまずいて銀盤にキスし、
神に感謝する、そういう神がかり的レベルの演技だ!
 
見てて、ひしひし伝わってきたのは
体調不良で全力出せなかったGPFの分も
想いをこめて滑ってる、ということ。
とくにオーラスのステップは、鬼気迫るものがあった!
 
す、すごいことが、いまここで起きてる、
立たなきゃ立たなきゃ・・と背筋がゾクゾクし、
ストレートライン・ステップで、すでにスタオベ。
見終えたあと、しばし放心状態になったほど。
  
“殿”織田信成どの、あの大輔どのの演技には
たれも勝てるものなど、ござらぬ。
今宵は、心ゆくまで、くやし泣きなされ。
気がすんだら、全力で追うに価する先輩を
さずかったことを、天に感謝しなされ。
 
女子も、真央ちゃんのSP、香油のようだ。
FPまたまた激戦になりそうで、楽しみ〜♪
 
しかし・・今季のモロちゃんコーチ。
大ちゃんといい、あんみきちゃんといい、奇跡つづき。
あのお人は、勝利の女神に魂でも売ったのか?(笑)
 
(GPFまとめは、お正月に書きます。
皆さま、よいお年を!)