ここしばらく、サイト引越とアフィリエイトがらみで、地味でしんどい作業、毎日えんえんつづけてて。
その息ぬきに『アラロレ』見て、アラロレ関係の本よんで。ブログ2本、並行して書いて。『ナポレオン・ソロ』系ノベル、こそこそ書いてたら。(※まだ未完成)
(どう考えてもぜんぜん“息ぬき”になってないってば>自分☆)
 
いきなし、限界来た。ピーンと音たてて、はりつめた弦が切れたかんじ。
とつじょパソの電源入れるのもいやになり、2日ほどTV見てゲームして本よんでバク睡して手のかかる料理してひたすら喰らってすごした。
「私ひとりがむきになって何かしたって何もしなくたって、世の中ちゃんと動いてくんだ!!」ってフトンかぶってフテ寝したくなる。そういう日もある。
 
TV新しく買い換えたとき、いっしょけんめい配線したのに、いぜんとしてケーブルTVは映らんまま。くやしいので1ヶ月ほど放っといた。どうせ映らんのだから、受像機もほったらかし。
きのう、ふと気づいたら、いつのまにか映るようになってるではないか!!
知らんうちにはずみで電源が押されたらしく、電源入れっぱなし状態にしといたのがよかったらしい。う、うれしいぃぃ(T△T)
 
で、ひさびさにCSで『ER』見たらば、ダグ先生が豪雨で増水した川から子どもを助け出す話。第2シーズンいちばんの傑作。ジョージ・クルーニー最高の演技ですな。豪雨と川の水にぬれて透けるタキシード用白シャツの素敵なこと!
地上波の『ER』は、脳腫瘍の再発したグリーン先生、さいごの回。抑えに抑えてなにげなく、しかし深〜い心のこもった演出。
大泣きに泣いて、ちょっとすっきりした。
 
いちばん好きな、フィギュアスケート欧州選の放送は来週だし♪
あした(もう今日か)の朝には『ナポレオン・ソロ』劇場版・第2弾『消された顔』放送もありっ♪ 正月のオールナイトいっきょ放送のときの録画は、まえのTVがぶっこわれかけててヒドい画像なんで、録り直そっと♪ すべて間に合ってよかった、よかった。
ヘコむのにも、それなりエネルギー要りますな。もったいないエネルギーの使いかたしてる場合じゃないぞ、と! 以上、今日はただのグチ&BS・CS復活の報告のみ。すいません☆