クリスがんばっ!(^.^9

メリンダとラキーシャ、黒人女性2人が、他をだんぜん引きはなす歌唱力(この2人の歌だけは、正座して拝聴してる)
でも、私のごひいきはクリス・スライ。
外見はティム・バートンのおっかけみたいだが(笑)、なぜか彼の歌声だけは、いつまでもいつまでも聴いてたくなる。
クリストファー・クロスをはじめて聴いたときを思い出す。なんともみずみずしい、水彩画みたいな声。
クリスが勝ち残ってるかぎり、見るぞ!
 
十代ならではのけなげさ満点、ジョーダンの急成長には瞠目。この子に切々と「I love you」なんて絶唱されると、胸が痛くなる。
メリンダは達者だが、おちついた大人で、善良そうなぶん、こういう“女の情念”に欠ける気がする。