バトン試作

ソロ&イリヤを一口

さらに、ざっくりググってみました。
「バトン」てのは、自分のブログで設問に答えたあと、次の人を数人指名して、別のブログへ話題をつないでいく、というものらしい。
しかーし。“『ナポ・ソロ』ファンandブログやってる人”って限定で。
数人ずつ指名なんて、どう考えても無理だわな・・。
1人ずつ指名で、この「倶楽部アンクル」内でバトン回してもいいけど、人数が少ないし、最後の人がだれに回すか、悩むと思うし。
クラブ内で回して、それで終り、にもしたくないし。
 
というわけで、変則的ですが、次の人を指名はしません。
読んだ人で「私も参加したい!」って人が、自由にバトンを拾って、参加してくれればいいや。
いわば、バトン置きっぱなしという形ですが、ともかくやってみることに意義があるかな、と。
 
試作品は、こんな形になりました。
これでどうでしょ? これでよければ、すぐにでもスタートさせます。
 
1.最愛のエピ、ベスト5
2.もっともイタいエピ(いくつでも)
3.最愛のソロは? イリヤは? ソロ&イリヤは?
4.逆にもっともイタいソロ・イリヤは?
5.最愛のイリヤの変装は?
6.ソロ・ウェイバリー課長以外で、もっともイリヤを愛してるのは誰?
7.ソロ&イリヤがいちばんラヴラヴ♪ に見えたのは、いつ?
8.「これはナゾだなぁ」と思うエピは?
9.いちばん好きなヒロインは?
10.ソロがヒロインにしてたエスコートで、自分もしてほしいことは?
11.やるねえ、と感じたウェイバリー課長の活躍は?
 
11問あるのは、ソロのNO.“0011”にちなんで・・というのはウソです。たまたまそうなっただけ(笑)。
設問ちと多いですが、ぜひご参加ください。よろしく〜<(_ _)>
 
:画像
>それにしても、カワイイソロさんとイリヤさんですね、
>トーストに乗せて食べてしまいたいです〜〜
「きゃ〜! yue_rinさんに喰われちゃうよぉ〜」