バトンやりたい!

ま、ごゆっくり・・♪

ざっくりググってみましたが、「ナポレオン・ソロのバトン」てのは、どうやら、まだ無いみたいですね。
やってみたい!!!
 
というわけで、試作品を作ってみました。いかが?
 
1.最愛のエピ、ベスト5 (足りないか?)
2.もっともイタいエピ (いくつぐらいありそう?)
3.もっとも愛すべきソロ・イリヤは、どのエピ?
4.逆にもっともイタいソロ・イリヤは?
5.どんな変装のイリヤがいちばん好き?
6.ソロ・ウェイバリー課長いがいで、もっとも「イリヤを愛してる」のは誰?
7.2人がいちばんラヴラヴ♪ に見えたのは、どのエピ? どんなシーン?
8.「これはナゾだなぁ」と思うのは、どのエピの、どんな点?
 
う〜む、いかんなあ。どうしてもイリヤ寄りの傾向が・・(>_<)
というわけで、ソロ派のかたがた、お知恵を拝借ねがいたし。
(あまり質問の数は、多くないほうがいいのかしらん?)
 
画像は、マーガリンの箱の中でおやすみ中の、現在のお2人です。
やあねえ、この暑いのに・・☆