リニューアルしました♪

ふはぁあぁ〜c=(>。<) 大幅メンテ、ようやく完了!!
暑さのあまり、パソの前にすわる時間を少しでも短くしたくて、このブログ始めたのは、おととしの夏。私が生まれてはじめてやる、ブログでした。
それがいまや、気がつけば、4つものブログを・・σ( ’_’)
3年めってことで、パターンも、カテゴリー分けも、すべて大幅リニューアルしました。いかがでしょ? 
なにとぞ、これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
それにともなって、サイト『雑学屋』(→kic-kic.com)は、今月いっぱいで閉鎖します。
お手数ですが、ブクマ・アンテナ登録など、削除をお願いします。
このブログをカテゴリー分けしたので、必要なくなったかな、と。
ほんとは、TVのブログ「ETHANのTVっ子日記」と、本のブログ「乱読屋」とで、たとえば「映画−映画の原作」とか、コラボの話題をいっぱい書きたかったんだけど。
とても、そんなことやってるヒマはないと悟りました。
トラバと、アンテナ登録で、相互につなぐことは出来るしね。
 
ところで・・今日のは、大っきい地震でしたねー!! 皆さま、ご無事で?
このまえの、首都圏の電車がすべてとまって大騒ぎだった地震は、いきなりガタガタッ☆ ときて、すぐおさまる感じだったけど。
今回のは、かすかな前奏があって、だんだんピアニッシモ→フォルテッシモって感じで、いつまでもゆっさゆっさ揺れてて、まぢ恐かった・・☆
しかし「あ、これは震度4」て、すぐ判るようになってるってのも、恐いですな。
どちらさんも、お気をつけなすって。