5〜6回つきあったが、私には、あかんかった・・☆
夏場に、葬儀屋のウラ話は、しんどい。理由はいろいろあるが。
冷蔵庫に入れといた挽肉の色や、臭いの変化をいやでも毎日見る季節には「死後数日たって“熟成”した死体」って、リアルに想像ついちゃうのよね〜(-"-)
女性キャラが1人残らず、キレイでも、キュートでも、可愛くもない。とくにモロ反抗期(?)の葬儀屋の娘・クレアがヒドすぎ。母親もヤダし。長男の彼女は、問題外☆
風変りなキャラ、風変りな物語。ギャグが笑えない。見る側から、かなり歩み寄りが必要。このクソ暑い時期に、カンベンしてくれ!
エミー賞ノミネートされまくってる理由が、判らん。あまり日本人向きじゃないのかも? 夏場でなかったら、またちがう見方もできるのか? とにかくあたしゃ、もうオリた。1パス。