『NANDA!?』フィギュアスケート特集

ビート板のように、カラーコーンにつかまって滑る練習法は面白かった。さくらちゃん、脚がきれいで、コスチューム似合ってましたな♪
しかし天下の伊藤みどり呼んで、1週だけの企画って何? せめて2週やってよ!
 
・・かように、芸術点競技好きには、もりだくさん過ぎ。
寝てるヒマもないぞ、まったく。うれしい悲鳴☆
 
追伸:
芸術点競技とは関係ないが・・『にんげんドキュメント』の金本アニキ見てたら、思わずそばにあった宅急便荷物つかって、柔軟体操はじめてしまった・・☆ アレって阪神が日本一になってたら、どんな作りの番組にする予定だったんだろう・・と思いつつ、見ていた。