No.1はやっぱこれでしょ!

やはり圧倒的に面白い! これ見る時間メインに、1日のスケジュール組んでる日々。
ドラマ見てるというより、小説読んでるような余韻。ここまでリアリズム:ヒューマニズムの配合がお見事なドラマは『ER』以来。
ハロルド・ペリノーって本当いい役者ね〜。はじめは『OZ』でずっと車椅子だった人が、息子と犬つれて元気に動き回るすがたに感動してたけど、だんだん役に感情移入してきた。ジャックが生き埋めになった洞窟掘る指導する場面なんかたまらん♪
それと、猪狩りおぢさん・ロック(テリー・オクィン Terry O’Quinn
)のつらがまえ。こんな立派なつらがまえの役者さん、久々に見た。惚れたぜっ(^m^)゛
−−−−−−−−−−−−−−−−