さいきん、安心して見てられる。

シーズン3、ジヴァが周囲になじみ、めきめき可愛くなってきた。
有能で、知的で、拷問の達人で、しかもキュート。
イヤミのない自然な色っぽさは、ケイトを越えたね!
 
シーズン1〜2では、演技力はあるけど、リキ入りすぎだった
トニーが安定して、力が抜けてきたし。
あとは「対等な相棒」の存在があれば、文句なし!
(男にはそれが必要なのよん♪ ←ソロさん用語)
 
ダッキー先生とアビーとギヴ様は、
最初から完成されたキャラだし。
ギヴ様と、モトカノ上司との間も
進展しそうでしなくて、この程度でいーや。
 
なにより脚本のうまさが手なれてきた。
(シーズン1〜2は、やや当たりハズレがあったが)
すごく上手い噺家が、8分ぐらいの力で演じてるのを
身をゆだねて聞いてるよーな心地よさ。
このシリーズ、意外と長寿になるかも。わくわくo(^o^)o