女子マラソン、テレビつけっぱで、爆睡・・。
(ちなみに野口みずき選手と、土佐礼子選手をゴッチャにして「土佐みずき」だと思ってたのは私です(・_・)/ トサミズキって花の名前よね・・笑)
 
男子体操種目別、ときどき意識がうすれる。
女子体操種目別、ホルキナ段違い平行棒で落っこちた瞬間、やっと眼がさめた!
いやはやアテネ五輪は、見るほうも体力勝負。
 
ホントは大好きな鈴木桂治くん世界一の余韻をもっと味わっていたいのに・・。井上康生くんの失速とも、からめて。(いずれちゃんと書く。ごめん☆)
 
まだ、体操種目別後半3種目が残ってるし(がんばれホルキナ!!)
うかうかしてるとシンクロも始まってしまうし。正直、日本勢より、フランスのデデューの妖艶と、ロシア・ペアの可愛さに期待。
 
あと、個人的おすすめは・・
☆女子新体操。カバエバ・チャシナ・ベッソノバの三つ巴。とくに可憐で伸びやかな、チャシナに期待。
☆女子棒高跳びイシンバエワは、びっくりするほど美人っ!!
なにせ、フィギュアスケート見慣れてて、ちっとやそっとのイケメンにはおどろかん私が、ひとめ見てのけぞったからなあ〜。
前々回の世界陸上では2位に終り、ライバル選手のポールけっとばして泣いてたから、かなり勝気。この負けん気がまたイイ。美人はトクね♪
ちなみに前回の世界陸上では、みごと優勝っv(^_^)゛
 
女子レスリングは、ペース配分考えて、このさいパス。テンションおお高「アニマルおやぢ」が苦手なので・・☆
でもナンバ走り・末績くんの400メートル走はナマで見たいし。
まだまだ、寝不足はつづく・・☆☆☆