ETHAN2005-06-05

か〜なり出遅れましたが・・(T▽T)
「倶楽部アンクル」よりお知らせです。
(もうじき終りなので、ともかく最後までつづけよう・・)
 
劇場版♯6『ナポレオン・ソロ/ミニコプター作戦』
CS・ムービープラス

6/ 2(木) あさ7:30〜9:30
 / 8(水) 夕方6:00〜8:00
        深夜4:15〜6:15
 /12(日) あさ8:45〜10:45
 /16(木) 夕方6:00〜8:00
 /21(火) 深夜3:45〜5:45
 /24(金) あさ9:45〜11:45
 /27(月) 早朝5:25〜7:25
 
なにげに、放送回数ふえてますね・・?
/2のはもう終ってますね。すみません。私も見逃しましたσ(T△T)
/8(水)は1日2回放送! ぜったい見る&録る!
 
まだ見てない『ナポレオン・ソロ』が順調に減ってくのが、うれしいような、悲しいような。
タイトルだけウワサで聞いてるのに放送されない回ってのは、なにか人権問題とか、著作権で、ヤバいことでもあるんでしょうか? 
『アラビアのクリアキン』・・タイトルからして妖しすぎ、見たくてたまらんのに(笑)
 
画像は、ちょっと画像加工ツールで遊んでみました♪ どういじっても美人ですのう〜(^m^)゛