バトン・ルール改正

ソロ&イリヤを、もう一口♪


おす(^^)/
↑『リンゴを一口』式ごあいさつ
『ナポ・ソロ』バトンの回答書いてから、気が抜けちゃってます。書きたいことはいろいろあるんだが・・。
 
ちょっと、ルール改正。
「『ナポ・ソロ』ファンで、ブログお持ちのかた」という参加ルールを、変更します。
「ブログはないけど、バトン拾いたい」というかた、私までメールで回答およせいただければ、このブログへ代理UPします!
そうだよ。こうすれば、だれでも参加できるじゃないか!・・いまごろ気づいた(^_^;A
→☆★連絡先はこちら★☆
 
やはり、設問が多すぎた? 2回に分ければよかったかな〜。
もしかして、とっても大変なことを皆さんにお願いしちゃったんじゃないか、不安になってきました・・☆
いろいろ考えました。で、思いついたこと。
回答していただいたかたに、ソロ&イリヤの小っちゃいねんど人形、作ってプレゼントしようか? と。
ねんど人形たちは「人造ソロさん/人造イリヤくん」と命名(笑)
人造ソロさん&人造イリヤくんは、軽いし、小っちゃいから、たぶん定形郵便で送れます。(つぶれちゃうかな?)
ただ、デジカメで撮ると、細かいアラが見えなくなっちゃいますが、実物はけっこう凸凹です☆
とくに、この道のプロでもない、ズブの素人の手作りなので。
手にとってみてガッカリしないか、不安ですが・・。
できるだけ、ご希望の衣装で、作りたいと思っております。
 
いかがでしょう? ご意見、お聞かせください。
〜倶楽部アンクル・ブ長(いちおう・・☆)より〜
 
画像:
「ん〜。このまえのより、こっちのおフトンのほうが、柔らかくて寝ごこち快適よん♪」
「・・そんな、のん気なこといってる場合じゃと思うよ〜ソロさ〜ん!」