マイケル・J・フォックス可愛〜♪ 市長さんも好き〜♪ 疲れなくて、夏場にボ〜ッと見てたいのは、こういうドラマ。最後にちゃんと“オチ”がつくのが、スッキリして◎。ときどき意味不明だが(笑)
 
★『サード・ウォッチ』
これも私には、女がダメ☆ 女警官フェイスは、なかば女を棄ててるからまだいいが、女消防士キムが・・細すぎて、女らしい、ふくよかな曲線美に欠ける。借金まみれの元亭主に未練タラタラってとこが、ちょっと嫌な思い出につながってイライラ、すいませんが、わたし的に×。『ER』より、さらに救いのないエピ多いしな〜。2パス。
追伸:スーチャン放送時のEDテーマ、山崎まさよし十六夜の月』って曲は大好きでした。ドラマ本体より、好きだったな・・σ( ’_’)
 
★『トゥルー・コーリング
主人公の女性の顔、とくに口元が、上品とは言いがたし。すいませんが、3パス。
 
★『ブル 〜ウォール街の挑戦〜』
初回を見のがしたので、イマイチ人物関係が判らん。でも脚本がイイのは、会話のはしばしから感じとれるので、一挙放送に期待。男たちはなかなかのツラがまえ、女たちはキレイで聡明。株式市場にくわしくなくても、ついてけるかな?
 
ふぃ〜長くなって失敬。このへんにしときます。