星野仙、ばんざい\(^^)/

星野仙、私をなぐれ。ちから一杯に、私をなぐれ。
私はここ数日の間、ちらっとだが、きみを疑った。
きみもまた、巨人OBという肩書に、札束で頬を張られる快感に、屈してしまうのでは無いかと、疑ったのだ。
きみが若し私を殴ってくれなくては、私はきみと抱擁する資格さえ無いのだ・・☆O(-.-)o
ありがとう、友よ!(号泣) −−『走れethan』より(^_^;A −−
  
いや、冗談ぬきで。
去年のプロ野球ストよりよほど、野球界の危機だったと思う。星野仙が巨人入りしたら、今度こそ2度と、日本のプロ野球なんか見ない! って決心してたもんな〜。
考えてみたら、アンチ巨人の旗がしらに、監督就任を要請すること自体、失礼千万!
なんにせよ、島流ししたはずのナ○゛ツネ法皇が、すでにちゃっかり島から戻ってきてるようじゃ、院政どころじゃない、帝政よ。あのチームも、あれじゃ変りようがね〜わな。
というわけで仙ちゃん、ばんざいついでに、未練タラタラの演歌な男・清原も、阪神に引っぱってやったら・・と思います。地元にお帰り!
かくて、めでたし、めでたし♪