広島戦での岡田胴上げ、阻止!

山本カントク&三村ヘッド&ボールボーイ犬の、勇退
(ボールボーイ犬は、高齢化のため、非常勤になるそうだ・・笑)
野村謙二郎の、現役引退。
ただでさえ、さびしい話題ばっかなのに。
このうえ、目前でリーグ優勝されちゃ、たまら〜ん:o(>_<。)
やはりここは、伝統の阪神−巨人戦で、しかも甲子園で、胴上げしようよ。
というわけでカープ、1つぐらい勝ってくれ! 中日、がんばれ!
 
どっかの局で、だれかが、
「タイガースの優勝を4回みたら死ぬ」
というジンクスを紹介してました。
25年とか、18年に1回の優勝なら、たしかにそうやね〜。
今回の、2年ぶり優勝が早すぎるだけで。
なお、この発言した人は「オレもう、今年みたら4回めや。来年死ぬんやな〜」と申しておりました。
そうか・・じゃ、もう思い残すことはないな。ふん。