かくも劇的な、今シーズンの終り。

応援したのに・・:o(>_<。)
ペットボトルがへしゃげるほど叩きまくって、応援したのに:o(>_<。)
 
タブチくんの、もろヒイキ解説に、苦笑しつつ。
それにしても佐々木恭介の「あの江夏の21球の準主役」って紹介は、シャレがきついぞTBS・・☆
 
なかなか取りにいけない、おととしの忘れもの。
かくも、日本一とは、達成しがたい目標であるか。
・・まあ、その頂上になかなか手が届かないところが、魅力でもあるんだけど。
V9なんて可愛げない、常勝チームより、よほど。
 
全身の毛穴という毛穴から、気力が蒸発してってしまったので、今日は早寝します。
さすがに、ビールかけ見る気にはなれません。
アストロ球団』も、今日はパス。見たら、よけい凹みそう☆
 
選手の皆さま、本当に、お疲れさまでした。
とりわけ、カープ出身の、金本くん、シーツくん、お疲れさま。
そして応援の皆さまも、お疲れさまでした。
以上、いちカープ・ファンより。は〜あc=(-.-)
 
追伸:
とあるニュース、マイク向けられた、タテ縞ハッピ着たおっちゃん。半泣き状態で。
「あかん、虎がネコになってもうたがな。あんなん虎ちゃうで〜☆」
さすが! こんな時でも笑いをとるとは・・(^_^;A