ねんど人形、やっと完成・・。

人造ソロさん&人造イリヤくん

 
は〜c=(-.-) やっとやっと、ねんどの人造ソロさん&人造イリヤくん、完成しました。
ドシロウトの哀しさ、1コめはなんとなく完成したけど、2コめが、どうしても思いどおりに作れなくて。
顔が可愛くない。色がにじみ出た。何回、作りなおしたことか・・☆
なんとか、さらに小っちゃい、お2人が完成しました〜\(^^)/
これでどうにか、作りかたの、コツがつかめたような。
 
ねんど細工の、小ちゃいのは、めっちゃ肩こるわ〜。
あたしゃビーズ・アクセも作るけど、ビーズなら少しぐらいゆがんでも、自分で身につけるなら、気にしなければいい。
でも人形は、左右の眼の大きさがちょっとでも違うと、てきめんに、ブサイクになる(T△T)
 
だれもおぼえてないかもしれんが・・『ナポレオン・ソロ』バトン参加の、お礼の粗品です。
無理にとは申しませんが、バトン回答してくださったかたで、希望者には、お送りします。よろしかったら、どうぞ。(連絡先は、プロフのページにあります)
 
「人造ソロさんの衣装はコート姿がいい」「手にもってる送信機は、第1シーズンの煙草ケース型がいい」とか、ご注文にも、なるべく応じます。(ネオ・ナチ軍服とか、巴里のベルボーイお仕着せとかは、難しくてちょっと無理かもしれんが・・)
ひとつだけ、条件、つけさせてください。
「ソロさんだけ」「イリヤだけ」という、単体での注文は、お引き受けしかねます。
かならず、2人ワンセットでお願いします。だって、2人そろってこその『ナポ・ソロ』だと思うから。
相棒いないなんて、かわいそうだ・・。