男子・高橋大輔くん優勝♪

大輔くん、FP後半、ストレートライン・ステップはつらそうだったけど。
そのあとの、気力をふりしぼったようなスピンの速さ!
スタオベ拍手した観客がいっぱい。TVの前で、私も♪
あの落ち着きは、どこから生まれた?
(ところでコーチは、タラママじゃないの?
竹内くんみたいに、期間限定のお弟子だったのかしらん)
 
2位のイーヴ・ライサシェク、Jr時代から長身だったが、また背が伸びた? これ以上伸びると安定感なくなりそうなので、そろそろ止まるといいね☆
すっかり、様子のいいお兄さんに成長。
“見せる”演技をおぼえてきた感じ。
『グリース』滑りこめば、いいプログラムになりそうね。
長い手脚をもてあますような動きが、魅力♪
 
3位ジュベールくん・・精彩のなさが気になる。
プログラムも、モロゾフさん振付にしては、いまいちのような。
2人とも、傑作SP『TIME』を超えられるか、ちょっと心配。
トリノ五輪が近いのに・・☆
 
(ところでスケ・アメなのに、なぜ地元のジョニ子ちゃんこと、ジョニー・ウィアーがいないの? ケガかな・・?)
↑追記:スケカナで2位だったそうです。カナダに行ってたのね・・。