アストロは見のがせない。

いや〜冴えわたっとりますな、外しっぷりが。つっこみどころ満載☆
『ガッツ・ジュン』の、CG的再来。それ以外の何ものでもない・・。
 
をとこの、きゃおぢゃぁ〜!!(爆)
 
デビット伊藤、どうやら「男の顔じゃあ〜」と言いたかったらしいが、リキ入れすぎ(笑)ツバとばしまくり。ノースリ着るなら、ワキのお手入れは忘れずにね(^_^;A
 
あのな、外野からホームまで2人も中継してのバックホームって何?
これじゃ草野球だろ☆(草野球に失礼か・・)
イチローのレーザービーム、外野からホームまでストライク返球を知らんのか? この上を行ってこそ、超人と思うのだが・・言うまいと思えど。
 
球三(略)と、大門兄の、やる気のないワイヤー・アクション。
飛び上がるだけなら、CGで充分だっつ〜の☆
その直後の、ホーム上での超スローのクロスプレー。脱力感を感じるのもだるいほど脱力させてくれた・・。あのね、なんなら速回し使ってくれていいからね。
 
大門兄、眼つき、顔だちはいいのだが・・。
ウソでもいいから、もうすこし胸板厚くしてくれませんか。
あの哀れな大胸筋に、公式試合用硬球の直撃では、即死です☆
 
【球場はみんなのものです。きれいに使いましょう】
・神聖なマウンドに大量のアセロラ・ジュースこぼしてはいけません。
・ごふごふむせながら、ベンチにアセロラ・ジュース残してってはいけません。
・その、ひとの残したジュースをイッキ飲みも、やめましょう。
か〜なりキモかったぞ・・(_ _)〜☆
※血糊の色が薄すぎて、アセロラ・ジュースそっくりなんである。
深夜番組なのに・・流血場面まともに描く度胸ないなら、
ハナっから『アストロ』なぞに手を出してはいかんと思うぞ。
 
予告によると、次回は、アセロラ・シャワーの展開になるもよう。
皆さん、ぴゅ〜ぴゅ〜吹きまくり。あんたらは天勝か?
 
ところでアストロの新ユニフォームって、なにげに“草魂”鈴木(啓)や、太田幸司がいた時代の近鉄のユニフォームに似てますな。古田会長のナレーションといい、じつは、なにか訴えたいことあるのね?