第5話「苦い酒」

今回、ダマしたつもりがダマされて・・という話。
ゲストの、ダマされてるように見せかけてダマす役の女性が、かわいくも色っぽくもなく、魅力不足。
だから、彼女と一夜をともにしたあと「ごめん・・じつは詐欺なんだ」と、味方を裏切って白状するほど本気になってしまうメンバーの男心に、見てる側の気持が添えない。
そして、このていどの女に、そろいもそろって出し抜かれるチームって何? と思えてしまう。そりゃあ味方の裏切りのせいとはいえ・・。
 
“悪の勝利”の話って、あとあじ悪くなりがちなんで(じっさい、あとあじ悪かった・・☆)
ダマす側の悪女は、とびきり魅力的でないと。
ダマされた側が、やがて「まっ、あれほどの女に、夢見さしてもらえたんだから・・」と、痛みに耐えつつ苦笑できるくらいでないと。
白いドレスの女』とか『氷の微笑』とか『マーヴェリック』とか、いい見本はいっぱいある。もっと学んでくれ!
 
それ以前に、役者にもっとおカネかけてくれ!
メンバーの金髪の男の子が、コールガールのおねえさんと
2人で泡風呂入ってイチャイチャするシーンに
色気も危なさも皆無なのには、げっそりきたぜ(_ _)〜☆
あいかわらず×なドラマだ〜〜。
 
ひとつだけ救いは。
なにげに、ヴォーンさんの出番が、じわじわ増えてきた・・?
どうぞこのまま、全メンバー喰っちゃってくださいませ!
それだけが楽しみだ〜♪