第6話(最終回)「庶民の敵」

HUSTLEのヴォーンさん#2

イリやん:え? もう終っちゃうの?
ソロさん:最後なのでもう1回、EDのヴォーンさんと競演よん♪
イリやん:第1シーズン終りってことなのかな〜?
 
ストーリーそのものは、結末が2段オチになってて、最終回がいちばん面白かった。
 
詐欺のトリックは『スティング』そのまんま。
(競馬中継を、2分遅れの時間差で放送し、
事前に勝ち馬情報をもらしてると、被害者に思わせる手口)
 
このシリーズ、『スティング』を理想としてて、けっきょく超えられなかったようだなあ・・σ( ’_’)
 
しかーし。「踊れない」という点においては、
最終回までウンザリさせまくってくれた!
紅一点女優、最終回でついにストリップ挑戦するも・・
・・ぬるさ満点のダメ押し(_ _)〜☆
 
米国ストリップは、ポールの使いっぷりが命なんぢゃい!!
踊れないまでも、登って、ぐるっと回るぐらいしなさい!!
それができないなら、こんな演出しちゃ×だーー!!
 
彼女は、高級コールガールにも・・見えなかった。
「見えないからこその意外性」というには、気品不足だし。
 
「踊れない人に踊らせる」演出と、俳優のかみあわなさは、最後まで解消されず。
それにしても6話だけって、ずいぶんハンパ。どういう事情が・・?
 
いまの心境。
・ヴォーンさんが見たい! ぜひシリーズ再開を!・・34%
・紅一点の女優だけでも、替えようよ・・・・・・・・56%
・ヴォーンさん以外の役者、全とっかえ希望!・・・・ 5%
・せめて踊れる役者を1人、入れようよ・・・・・・・100%
・それがダメなら、いっそ踊りのシーンやめようよ・・201%
(※複数回答可のため、合計が100%を超える場合があります)
 
はあ。お疲れさんでした・・c=(-.-)
『華麗なるペテン師たち』HPはこちら
BBCのHUSTLE・HPはこちら