ココナツにライムしぼって・・

ココナツの皮を黙々とむくサイードのもとに、ハーリイがやってきて、言う。「サイード、ココナツにライムしぼってよ」
さらに「『ココナツ』って曲知らない?」とつづく。
 
知ってるーー!!
ハリー・ニルソンが歌ってた曲だー!
ニルソンは『Without You』のヒットで有名。(マライア・キャリーがカバーで歌ってた曲)
映画『真夜中のカウボーイ』のテーマ曲『うわさの男』も歌ってた。
ヨーコと別居してた時期のジョン・レノンと仲良くなり、ジョイントアルバム出し、この交流から2人で歌った『真夜中をつっ走れ』ってヒット曲が生まれたりした。
映画『ナチュラル』や、ドラマ『MONK』のテーマ担当したランディ・ニューマンの曲もよく歌ってた。
 
で・・『ココナツ』の歌詞カードが見つからん。
お姉ちゃんがライムとココナツ飲みこんで、医者に行ったら「なんてバカな娘だ」って言われた、っていうような歌詞だったと思うが・・
見つかったら、また書く。
 
ところでAXNの『LOST シーズン2』CM、ソーヤー出演場面ばっか集めたのがあるが、彼って一番人気なのかしらん?
しかも殴られてる場面や、痛そうな場面が大半。この男のウケてる傾向が判るってもんだ・・。
 
※長くなったので、フィギュアスケート(ジャパン・オープン)については、翌日に移動&書き足しました。