サンジャヤ退場。

正直、今回は結果見るまえに、だれが退場するか判っちゃった・・。
経験値不足は明らかだったが、ここまでよくがんばった。拍手!!
 
今回のテーマは、カントリー&ウエスタン。
女性陣に比べて、いつもは印象薄の男性陣が、いずれもなかなかよかった♪(若干1名を除く・・ごめん☆)
 
ラテン音楽では、黒いドレスでムード路線ねらって失敗したメリンダ。
今回のテーマでは、水を得た魚のようにイキイキ。からっと健康的な個性が、選んだ曲によくお似合い。
オフショルダーのカーキ色トップにブルージーンズ、派手めゴールド両腕ブレス。首もとにはアクセ無しなのが、ワザありで素敵。
はじめて「この人、可愛い!」と、しんそこ思えた。
 
かたや、どっしり重い情念で損したのが、ラキーシャ。
カントリー&ウエスタン聴いてる気がせんわ。むしろゴスペル?と思えたが、審査員ランディが「もっとゴスペル風に」と言ってたので、徹しきれなかったのか?
ブロンズ色に輝くウエスタンブーツも重苦しい。テーマしだいでは、この人、だいぶ苦労しそう。
ラキーシャの歌唱力でブービー賞なんて、信じられない!
 
メリンダ&ラキーシャがテーマによってはまるで光らないのに比べ、どんなテーマでも全力でぶつかり、しかも光り輝くのが、ジョーダン。
伸びざかりの眩しさまでまとって、恐いくらい。
歌いはじめると、まるでワンマン・ショー。その若さで、自分の持ち歌みたく歌うなよぉ〜(感涙)。