シーズン1-#1から放送開始!

シーズン1を見逃してた人(私もだ)第1話から見るチャンス到来!
好評なのかしらん。うれし〜ぞと〜♪
ちなみに毎日午前0時ほか、FOXで放映中でございます。
 
第1話、大統領専用機が狙われ、NCIS・FBI・シークレットサービス三つ巴のナワバリ争い。
かなり見ごたえあり。懲りすぎてなくて、無理のないテンポ。
(シーズン2は、ときどき密度が濃すぎ、じっくり考えないと
内容がつかめん時がある・・わたし的には)
キャラの手ぎわよい紹介の仕方も、脚本のよさ。
エゲツない死体も、まだ出てこんし。
 
シーズン1とちゅうから見始めた人(私もだ)は、第1話は、
見慣れたキャラが別の職業に就いてて、あれ?と思うはず(^m^)゛
アビー・・なんか顔、やたら丸くね?
とくにアゴのあたり・・シーズン2はダイエット後か?
 
ギブスさんはかなり頑張ってるが、シーズン2の方が
役に溶けこんでて、こなれてて、より素敵と思う。
とはいえ、初回からギブスさんて、すげーイイ男っぷり。
ケイトが惚れずにいられるのが信じられんくらい・・。
 
ダッキー先生は、初登場シーンから、ダッキー先生そのもの!!
出てきた瞬間から、完全にダッキー先生って、すごくね?
 
しみぢみ、ダッキー先生て、完成されたキャラだわ〜(^.^*)
最近ときどき、たとえマッカラム様が演じてなくても
たとえイリヤを知らないまま、ダッキー先生を見たとしても
このキャラなら、ひとめ惚れしてたと思う。
 
だって検死官としては『ドクター刑事クインシー』のクインシー先生のよう。可愛い爺さまとしては『キャグニー&レイシー』のラゴーディアのよう。(両方とも、大好きなキャラだし)
トリビア体質は『ナポレオン・ソロ』のイリヤそのものだし!
(いうまでもなく、最愛のキャラだし)
 
そんなわけで、マッカラム様、イリヤ、というキーワードを離れ
ダッキー先生への愛が深まりつつある、今日このごろ♪