ブラザーズ&シスターズ、第1回でパス・・☆

第1回、5分ぐらい見た。
主人公の女のあまりのウザさに、5分でオリた。
(『アリーmyラブ』見てなかったんで、主演の
キャリスタ・フロックハートには愛着なし。
ヤグディンが「好きなドラマ」って言ってたんで
見ときたかったが、チャンスがなくて)
 
それにしても〜〜
長男、遊び人。次男、同性愛者。
どっかで聞いたよーな設定だー。
“ブレンダ”も顔出すし、『6Feet Under』デジャヴの嵐。
『6FU』では、世界一結婚に向かなそうだったブレンダが
けなげに母親してるすがたにはホッとしたが(ちがうって☆)
 
サリー・フィールドも、この役柄では好きになれんぞー。
たしか『ER』では、アビーの母親役だったね。
アビーの一家は、弟といっしょに問題かかえまくってた。
あの役の時の方が、よかったと思う。
 
なにより、かにより、登場人物が多すぎーー!!
『LOST』で疲れてんのに、カンベンしてぐれ゛〜。
パス☆『6FU』の方が、ぜったい面白い!
 
・・で、ウラの『ミディアム』に、チャンネル替えた。
『LOST』のウラでなかったら、毎週見たかったドラマ。
こっちの方が『ブラザーズ&シスターズ』より
脚本はいいと思うぞ。地味だけどね。