人造アンクルmenより・きんがしんねん(だいぶ出遅れ)

アンクルmenのきんがしんねん

イリやん:やっほ〜♪ ぶっちがいの日の丸、「寿」の字入りおうぎ、松竹梅、真赤なエビ。めでたいっ♪
ソロさん:しかしイリやん、ぼくらの間にある「交」の文字はなに?
もしやこれ、「交通安全」チャリ用の正月かざりでは・・?
イリやん:まっ、いーじゃないの。ナポさんやイリヤも車、運転するんだし。交通安全はみんなの願い!
ソロさん:そりゃそーだけど。
イリやん:去年は『NCIS』のダッキー先生で、マッカラム様たっぷり拝めて幸せ〜♪ すぱし〜ばFOX、はらしょ〜FOX!
ソロさん:う〜む、いつになくイリやんのテンション高いのは、そのせいだったか・・このうえ、ヴォーン様ゲストまで期待しては、ぜいたくかしらん?
 
人造アンクルmenの、ささやかな願いが、かないますように・・。