ほんと、語ればキリないです。
カープ初優勝いらいのファンですし。(トシがバレるが・・☆)
感傷的に、情熱的に、思い出を語れば、キリないです。
さっき、プロ野球1リーグ制反対の署名、してきました。

某・人気チームのオーナーの発言を聞いてると、ムカつくよりなにより、脱力感を感じます。このオーナーの考え方が、このチーム主導の体質が変わらないかぎり、なにをしてもムダだ、と思えてしまうんです。

いずれ、ストも辞さないと、古田選手会会長は、言ってました。
(某局スポーツニュースの「首位打者のび太くん”球界を救う」のテロップにはウケた・・笑)

ストになったら・・そうだ。北海道のどっかに、『フィールド・オブ・ドリームス』をまねて栗山が作ったといってた、畑のまんなかの小っちゃな球場があったっけ。
あそこに集まって、現役選手も、監督も、コーチも、OBも、ファンも、みんないっしょに草野球するってのは、どうでしょうか。場内に『フィールド・オブ〜』のサントラ流しつつ。夏休みだし、ちょうどいいのでは。

いつのまにか、津田投手が、マウンドに立ってたりして・・
・・なんだか涙が出てきたので、今日は、このへんにて。