ははっ。sandalsさんのネタの、まねっこ(^m^)゛
 
1.『ナポレオン・ソロ』の イリヤ・N・クリアキン
2.『Dr.マーク・スローン』の ジェシイ・トラビス
3.『OZ』の シリル・オライリー
4.『爆走トラック16トン』の ウィリアム・チャンドラー(ウィル)
5.『マイアミ・バイス』の ソニイ・クロケット
 
・・ごらんのとおり、おそろしいまでに、金髪碧眼がならびました(^-^A)
どうやら北方系で、眼が綺麗で、タフなのに可愛ゆいのにハマるらしい。
『UFO時代のときめき飛行/アメリカン・ヒーロー』の主役、スーパーマンのマント着てよたよた空飛んでは看板に激突してた、ウィリアム・カットも入れたい。かれのくりくり巻毛の金髪も可愛かった♪(役名忘れた)
『ER』は、グリーン先生がいちばんヒイキ。あの人も「北欧バイキングの血筋」って言ってたことあったな〜。どうせなら金髪に生まれてきてほしかった・・??
『スタ&ハチ』は、スタさん派の友人ひしめく中、ひとりハッチ派とうそぶいてた記憶あり。でも正直、よく覚えてない。ああもう1回見たい!
う〜ん・・でもやっぱり、イリヤは別格だなあ。
 
次点:
刑事ナッシュ・ブリッジス』のナッシュ。ドン・ジョンソン好きだし。なにより、野沢那智さんの声だから。
刑事コジャック』のクロッカー。ガン・ホルスターが似合うから。
・・と、考えてみると、好きな要素が、ほぼイリヤと共通ぢゃん?!
因果な奴ぅ・・私ってσ( ’_’)
 
追伸:『ナポレオン・ソロ』サイトの引越、終りました。
お手数ですが、ブックマーク&アンテナの変更、おねがいします。
「神聖ヰリヤ帝国」 http://ilyandom.kic-kic.com/
↑これが新サイト名・・f(^ー^;