ジェシイかわいい♪

ETHAN2005-07-18

なんか、yue_rinさんのパクリっぽいタイトルになってしまったが(笑)
 
ジェシイ・トラビスは、『新Dr.マーク・スローン』に登場する、若い研修医くん。
物語の舞台が西海岸のマリブ・ビーチなんで、ジェシイの趣味もサーフィン。ときどき「仕事おわったら波に乗るんだ」と職場にサーフボード持ちこみ、「ロッカーに入らない」と霊安室に置かせてもらったりで、先輩に叱られてます。
夜勤あけに波に乗るなっつーの・・さすが医者志望だけあってタフだ・・☆
 
ジェシイの画像を載せときます。
体形はやや小柄、いわゆる“抱きごろの肩はば”(笑)の持ちぬし。
でも、白衣の上からも判るほど、肩や背中の筋肉たくまし。サーフィン趣味という設定も納得。
やや小柄、だけど鍛えた体。う゛ーむ、なんかデ・ジャヴ・・(^m^)゛
そしてジェシイは、見てのとおり、もろスラヴ系の顔だちなのよ。
 
もしも・・どうしても『ナポレオン・ソロ』リメイクしなくちゃならないというなら。
マッカラム様みたく「タフなのに可憐」なんてふしぎな魅力出せる人、世界中さがしても、ぜったい他にいない。だからこそ。あえて。
たとえばジェシイみたいな人に、イリヤを演じてもらい、「イリヤ=ロシア人」って設定にツッコむしかないんでは。
そういう、別の魅力をさぐる以外に、リメイクする意味ないと思うんですが。どうでしょ?
 
:追伸
ジェシイって、男子フィギュアスケーターヤグディン系の顔だち&体形だとも思うんだけど・・。本物の金髪かぁ? と思わされる要素までふくめて(笑)
似てない? かな? まあ何にしても、私好みなのはたしかだ・・。
(ここ、ヤグ知らない人には判らんだろな。ごめん、読み流してくださいまし)