ソロさん、おはよう♪

はう(^^)/ 「倶楽部アンクル」より恒例のお知らせ。
これが最後なので、どうにか8月になる前にUPしました。
 
劇場版♯8『ナポレオン・ソロ/地球を盗む男』(CS・ムービープラス
8/10(日) よる8:00〜10:00
 /13(土) 早朝5:15〜7:15
 /19(金) あさ8:00〜10:00/夕方6:00〜8:00
 /22(月) よる8:00〜10:00
 /28(日) あさ7:00〜9:00
 
ナポレオン・ソロ』劇場版も、これにて終了。見てない『ナポレオン・ソロ』が順調に減ってくのって、うれしいけど、びみょ〜に淋しくもあるなあ。
あとは、なぜか未放送の数本と「15年めの『ナポ・ソロ』同窓会」をふくむ「いっきょ再放送! 今年も夏休みはナポさん・ナイト」を、ぜひお願いしたいですな。
「いっきょ5本連続放送・金曜の夜はナポさんオールナイト」が何よりも楽しみだった、おととしの“寒い夏”は、一生忘れられない思い出ですわ。
 
画像は・・まっ最後をかざるってことで、シリーズ中屈指の、禁断の(?)名場面をば。
こんな妖しい場面を演出してくれたのは、ギリシアの山賊・スタクロスさま。
よくぞやってくれた、スタクロス親父(^m^)゛ さすが「テッサリーの怪物」!!