yue_rinさんのバトン

 
なぜかトラバが送れない? とのことなので代理UPし、ここからトラバ飛ばしてみました。うまくバトンつながりました♪
以下は、yue_rinさんの日記の、回答の部分のみのコピーです。(丸ごとコピペは、ひとの日記のパクリのようで、気がひけたので・・)
せっかくマッカラム様の生誕記念日に合わせたUPだったのにね〜。
 
1.最愛のエピ、ベスト5
 パリの夜ダイヤを追う 
 猛犬にご注意
 裏には裏をかけ
 箱舟号の反乱
 拾った危険
モノクロエピばかりですね。。。やっぱりモノクロのお二人が一番かっこいい!!
2.もっともイタいエピ(いくつでも)
エピというか。。ミニコプターでの、日本でのシーンかなぁ、ソロさんイリヤさんはステキなんですが、どうも正視できないのは、何故かしら。
3.最愛のソロは? イリヤは? ソロ&イリヤは?
「パリの夜」での列車のソロさん、どんな絶対絶命の時でも、ソロさんが一緒なら安心できそうです。「スラッシュ・ママ」で電話ボックス毎拉致されそうになったときのイリヤさん。。「動くんだねぇ♪」ってかわいすぎです。
お二人がびっくりするくらい通信技術の進化した現代でも、動く電話ボックスは登場しませんでしたね。。。。
最愛のお二人は「裏には裏」のローマでランデブー♪。。じゃなくって、観光中のお二人でしょうか。束の間の休日って感じがすきです。
4.逆にもっともイタいソロ・イリヤは?
アフリカでジェスチャーのソロさんでしょうか。。でも、好きですよ♪ソロさん
5.最愛のイリヤの変装は?
ナポレオンの棺のイリヤさんは、ため息でるくらい美くしいベルボーイを演じてくれましたね。
6.ソロ・ウェイバリー課長以外で、もっともイリヤを愛してるのは誰?
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・  意外にもスラッシュの面々?? しつこく拉致っちゃうし。。。
出来ることなら、私もこっそりと拉致したい。。。(こらっ)
7.ソロ&イリヤがいちばんラヴラヴ♪ に見えたのは、いつ?
パリの夜ダイヤを。。。で、電話ボックスで襲撃されたイリヤさんが、その後ソロさんと通信するところ。。。妙にラブラブに見えたのですが。。。
一人で寂しかっただろ ? なんて、ちと嫌味も混ぜてのせりふですけど、そこはかとなく愛が。。。(笑)
でも、ホントはいつでもラブラブ♪に見えています。。。私には。。。
8.「これはナゾだなぁ」と思うエピは?
9.いちばん好きなヒロインは?
拾った危険の、アンクルの女性職員かな?マンディちゃんでしたっけ?
いつもお二人を見ていたら、ちょっと一緒にスリリングな体験をしてみたいと思うのも無理はありませんものね。
これに登場するスラッシュのおじさまも、なかなか魅力的ですね。
第1シリーズの敵キャラはどこか憎めない感じがしたものです。
10.ソロがヒロインにしてたエスコートで、自分もしてほしいことは?
ソロさんがしてくださることなら、なんでも〜
手をとっていただくだけでも、天国に行けます♪
11.やるねえ、と感じたウェイバリー課長の活躍は?
常日頃自分も若いときは、ソロさんに負けないほど、モテたことをアピールする課長ですが、”ヒマラヤの雪男”では、一番おいしい登場の仕方をした上に、すっかりロジャースさんと仲良しになってましたね。まだまだソロさんに張合うおつもりらしい。。。やれやれ
 
↓この回答へのコメントは、こちらにお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/yue_rin/20050919